SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「遠足前の子供みたいに寝れなかったぁ〜(?_?)」 と、母;;
今日は彼女の10年ぶりの同窓会!今年の赤いちゃんちゃんこ組デス(^◇^)
寝不足したから、昨日キレイになった首が、またシワシワでしょ;; くし管かけて、ローションパックして少し復活!
私の肌の変化をみて、5年前から使い始めた母(^_^)普段はあまり真面目にしてないとはいえ、やっぱり肌は覚えてるようで、年々たまの1回での回復が早いですね('_-)†
当時は南沙織に似てたらしい(^◇^)使い始めた頃は、そのフェイスラインが『□』になってきててヤバかったけど、だいぶ『▽』に戻ってきて、ホッとしました(^o^)それをみて「このマシンすごい!!やっぱり本物!!」って思わせてもらいましたよ〜('_-)†
今日は久しぶりにゆっくり楽しんできてね(^o^)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
2:39 PM  コメント (0)