SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

はぐの10年前のSAQINAに出会った頃のbefore写真が、喜ばしいかな、あまりに劇的で、昨日はラウンジでも遊びに行っても「持ってる?」と聞かれました(*_*)
意識ないくらい酔うと、SAQINAを熱く語り、声かけしてくる癖があるみたいで、しらないうちに『噂の写真』になっててビックリしました;;
おととし声かけて、マシン使うことになった子に「変わっててくれてありがとう(^_^)」と、言われたことが、いまでも忘れられません。

素肌キレイにするって、それだけで少しでも人の役にたてるんだなぁ〜†ありがたいです[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:08 PM  コメント (0)