SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ついつい、自分の家族にはズバズバ言ってしまうなぁ〜;;
『SAQINAの基本は家族』

一番大好きだし一番大切だけど、一番甘えが出て、キツく当たってしまうなぁ〜;; 本物目指して、反省&挑戦だなぁ(^_^)†

ジャンル: 日記 — はぐ
4:42 PM  コメント (0)

1ヶ月を超えておりました[チョキ]途中1日出来なかったけど、『毎日ブログ更新する』っていう挑戦(^_^)
そう決めてからは、いままで何気なく過ごしてた日々の生活や、当たり前のようになっていたお手入れも、意識的に目を向けるようになりました(^o^)†時間の作り方も少し上手くなりました(^_^)
毎日他の方の書込みも読ませていただいて、いつも元気や刺激をいただいてます(^_^)†
そして、だんだんといろんな方の書込みの続きが気になったり、どんな人かなぁと思ったり…、課題だった『人に興味を持つ』が、出来るようになりつつあるかも…(^o^)と、思わせていただいてます†
おかげさまで、いいことがいっぱいです(*_*)感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:24 AM  コメント (0)