SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

…って言ったら本州の人に怒られそうだけど暑い〜!! 豊平公園でセミ鳴いてるしぃ〜!! 夏だぁ〜(^_^)海行きたぁい[トロピカルドリンク] 顆粒層がんばれ〜!!
さっき汗だくで行ったお宅で、冷た〜いペットボトルのお茶丸ごといただいたっ♥本当にこういうのありがたい(*_*)
もちろん涼しいラウンジとセルフで飲ませていただける飲み物もいつもありがたい(*_*)感謝感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
2:55 PM  コメント (1)

「ツキを呼ぶ魔法のことば」や「わらびーちゃん」で有名な

五日市 剛さん

から教わった
「難が有るから、『有難う』」

どんな状況が来ても感謝♥と。お陰様で、小さな難の時きから、初めは思えなくても唱えるようにでも言うように意識していたら…、

来ましたよ!
『まさか』!
でもやっぱり「有難う」って思えちゃうもんなんですね(*_*) 状況は悲惨なのに、気持ちも楽にしていただけるし、希望が持てる気がして、本当にありがたいものですね。
そしたら、とてもたくさんの方にお力いただいて、乗り越えさせていただき、新しい道まで付けていただきました。皆様のあたたかさを身にしみて感じさせていただき、本当に感謝してます♥
「だから大丈夫だよ〜(^_^)困った時ほど感謝だよ〜(^_^)」って、いま不安に思ってる人、まさかに出会ってしまった人がもしいたら、私も心底伝えてあげたいです(*_*)
「全ては必然†」って納得してくれてたし、彼女なら大丈夫と信じてるけど改めて、親友のKちゃんにも('_-)♥ きっといまよりもっとミラクルで感動的になるよぉ〜(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:00 AM  コメント (0)