SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090813_1041~0001.jpg 090813_1043~0001.jpg

いつも函館に行くと、このシリーズの「いか飯」単品と「薫製たまご北斗物語」を買うのだけれど、今回は開港150年記念の弁当を買ってみました(*_*) そういえば、初めて函館に住んだ十数年前、「ざんぎ」って何!?と思ったのを思い出しました。
そして、「いか飯」は、おかずなんですね;;
朝、いつもの札幌駅内の「豚汁おにぎりセット」を食べたのに、もう早弁デス(*_*) 3時間後には、いつものように実家で昼食を食べるし…。今回もプラス3キロまでならokってことで…(^◇^)
SAQINAのセミナーの応用で、すぐ痩せれるからいいんだぁ† 出会った頃はおでぶちゃんだったわたし。ホントSAQINA様様ですっ[四つ葉]感謝♥

ジャンル: 日記 — はぐ
11:02 AM  コメント (0)