SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

かわいい〜(*_*)
今月4日に生まれたばかりの親友ドリちゃん(仮)のBabyちゃん抱っこさせてもらいました(^_^) 元々の予定日は26日。まだちっちゃくてかわいらしい♥でも、たくましく全身でする呼吸と鼓動が腕に伝わってきて、感動しました(*_*)
「幸せなときに、より大きな幸せにむかって挑戦する('_-)

みんなに喜んでもらうために自分はなにをさせてもらえるか、いろいろ考えては笑顔で語る『臨月(先月)達成†新人アドバイザーのドリちゃん』は、二児の母としての決意も感じ、本当に大きく輝いて素敵でした(*_*)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:41 AM  コメント (0)