SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

感謝感動体質になるには

昨日、サキナチームでマラソンに出た方の感動的な感謝メールを読ませていただいた†

とても感動的だったそのメールに、

駅伝ですが、初参加だったのに感謝感動の薄さをを痛く感じていたわたしに、

ぴすたさんからの一言

「一人より仲間と」

…あっ!!同じランニングチームメンバーだけど、仲間意識がなかったからだっ!!
なんでだろう…

あっ!!初心者チームで、次の人につなぐのが目標だから、個人的目標だけで、チーム目標が薄かったらだ!

少しでも早くつなぐっていう意識に欠けてたから、挑戦するという過程が抜けたんだ!!ただ、たすきをつなぐなら、もう2キロ走れた感謝感動は味わって当たり前になっていて挑戦する程の目標じゃなかったから…


これってサキナも一緒ですよね!!!!

キャーっ!

マネジャーになるって、駅伝で少しでも早くたすきをつなごうとみんなで一緒に日々の練習を顔晴って得られた結果だから、あんなに感謝感動するんだ!!

黙ってたら、毎日年を取る!みんなが一丸となって、1日でも早くこの素晴らしい美容法をお伝えしようと挑戦した結果だから、感謝感動なんだ!!

本当は、それを繰り返していくものなのではっ!?社長たちはそれを繰り返して来たのではっ!?今日ラウンジ行ったら、スタメンマネジャーに聞いてみよう!!

選んでいただくけど、そのための伝わる工夫は大切ですものね†

こんな気付きをいただき、腑に落としていただいたのも、

サキナカマぴすたさんのお陰様†サキナチームさんの感動のお陰様†

「一人より仲間と♥

素晴らしい仲間に感謝感動です(T^T)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
7:56 AM  コメント (10)
10 Comments »
  1. 素敵です。今日私の姉妹も離れた場所でチャレンジ始めます!幸せに向かって

    Comment by パレアナ
    2010 年 9 月 21 日   11:41 AM
  2. マラソンで気づきが出来たのですね[電球]挑戦しているはぐさんだからこそ!素敵です(*_*)仲間は有り難いですね†

    Comment by てんし
    2010 年 9 月 21 日   12:28 PM
  3. パレアナさん(*_*)†姉妹で素敵っ♥心強いですね†より仲良し†より幸せですね[四つ葉]おめでとうございます†♪

    Comment by はぐ
    2010 年 9 月 21 日   7:41 PM
  4. てんしさん†ありがとうございます[四つ葉]本当に素晴らしい仲間のお陰様に感謝です♥はぐのマラソンのきっかけ、ドラちゃん&サキナブログにも感謝です[花束]

    Comment by はぐ
    2010 年 9 月 21 日   7:43 PM
  5. そうなのよね^^
    一人で頑張っても、結果が表れるのには時間がかかるけど、仲間で同じ目標に向かっていると、目標達成も早いし、感動も大きい^^

    ほんの一ヶ月前に、これに気付いた私です
    σ(^_^;)アセアセ…

    それと・・・はぐちゃんに感謝されちゃった♪
    ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 21 日   8:35 PM
  6. ほんの一言伝えただけで 沢山気付き 沢山吸収しちゃう はぐちゃんは やっぱり凄い♥♥ いつまでも そのマッサラなスポンジのような綺麗な心のはぐちゃんで居てね(*_*)

    Comment by ぴすた
    2010 年 9 月 21 日   9:39 PM
  7. はぐさんこんばんは^^すごい気付きをされたのですね~!全くそのとうりだと思います(^o^)丿誰一人欠けても自分に伝わって来なかったと思うと、駅伝のたすきと同じですね。たすきを渡す時や、リレーでバトンを手渡す時の感動…(*^_^*)
    1台のマシーンにどのような思いを込めて、私からあなたへ…につながるものが有ります(^^♪

    Comment by とんでるばば
    2010 年 9 月 21 日   11:10 PM
  8. ドラちゃ〜ん(*_*)†ありがとうございます[四つ葉]
    セミナーや体験談で聞いて知ってることはお陰様でいっぱいありますが、自分の体験として気付き納得した時の感謝感動(T^T) まだまだこれから↑♪ワクワクです(^o^)†

    Comment by はぐ
    2010 年 9 月 22 日   7:37 AM
  9. ぴすたさん†いつもありがとうございますm(__)m[四つ葉]
    「SAQINAは『より幸せ』
    より〇〇つまり向上心の会社」Kエージェントの言葉。

    より〇〇を目指し挑戦してるからこそ気付きいただくことがいっぱい† 楽しい〜(*_*)†
    生涯ワクワクチャレンジャーでありますっ!(”)♪

    Comment by はぐ
    2010 年 9 月 22 日   7:48 AM
  10. とんでるばばさん†『目の前の人は世界で一番大切な人』生きているのは、いまこの瞬間だけですものね[花]たくさんの想いをのせて、とっても素敵な『♪切手のないおくりもの』(←この歌詞、改めて読むと本当に感謝しますね[四つ葉]) SAQINAビューティープログラムをお届けします[リボンがけのハート]

    Comment by はぐ
    2010 年 9 月 22 日   8:03 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)