SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナブログで、いつもあたたかいコメントをいただいていた、旭川で噂になっていた

あの方と†(←許可取り忘れた;;)

なんと♥なんと♥

電話でお話しさせていただいちゃいました(*_*)†

いつもいただくコメント通り♥優しく、頼りたくなる感じの方でした(*_*)

「来年ハワイで会いましょう♪

改めて誓わせていただきました[四つ葉]

見習って、しっかり音読して、環境に感謝して挑戦します♪

いつも読んで下さる皆様に支えていただいているからこそ、勇気いただき挑戦し続けられること

本当に感謝ですm(__)m[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
5:26 PM  コメント (8)

セミナー会場近くの蔵のcafe†

ボサノバの流れる、風通しの良い空間♪

美味しいネルドリップコーヒー[カップ]

懐かしい優しい味の手作りジンジャーエール[トロピカルドリンク]

可愛らしいグランドピアノ[ピアノ]

[電球]♪
『ゆきあかりさんの弾き語りコンサート†

ジャンル: 日記 — はぐ
4:00 PM  コメント (4)