SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100901_2143~01.jpg

ヤバいっ!一気に飲んじゃうぅ〜(^◇^)†

まだ仕事はじまったばかりなのにぃ〜(*_*)

豆乳のプリン味も好きです♥

ジャンル: 日記 — はぐ
9:57 PM  コメント (12)

♪泣いてどうなるのかぁ〜(←うるおぼえ(^◇^))

全国会議も気になりますが、

北海道代表†Kちゃんっ(^_^)深呼吸して、いつも通り♪いつも通り♪とびっきり素敵な[花]そのキラキラスマイルで顔晴れ〜!(^^)!♪

関東代表†Fさんっ(^_^) ライバルですが(^◇^)応援してますっ!(^^)!♪

全国の代表の皆様†顔晴って〜!(^^)!♪

ロープレ、Iマネジャーと舞台あがりたかったなぁ〜[四つ葉]

みんな素敵なんだろうなぁ〜(*_*)†

勉強になるよなぁ〜†

わぁ〜(*_*)みたいなぁ〜†

やっぱり次回は審査員よっ('_-)♪

SAQINAのNAはナチュラル†

Kちゃ〜ん(^_^)大好きなSAQINAをめいっぱい楽しんできてね〜[クラッカー]そのままで優勝間違いなしっ('_-)[花束]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:51 AM  コメント (6)