SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

永続的なお付き合い♥

お預かりさせていただいているメンバーちゃんの、ブライダルエステをさせてもらいに行ってきました†

背中のフルコースをしながら、感慨深くなりますね(T^T)

SAQINAに出会ってより素敵に変化した喜びの話を聞かせていただきました♥

先日伺ったばかりの、社長の願い[四つ葉]
より幸せに生きてくださいの話† (相手により幸せを与えさせていただくために、アガペを習慣づける訓練が一番出来るのは夫婦†)を、祝辞にさせていただきました†

Hちゃんおめでとう[花束]
末永〜く、よりよりお幸せに♥

ジャンル: 日記 — はぐ
5:25 PM  コメント (0)

うめちゃんがご紹介者さんしてるのをチラ見してニヤニヤしながら更新中(^◇^)♥

お休み宣言してたうめちゃんなので、またここで一緒にいられることが、ものすご〜く嬉しい(*_*)♪

そして、ラウンジの似合う†キラキラ輝くうめちゃんを見ると、やっぱり素敵だなって思います♥

どの方も、人生でもSAQINAでもいろんなことがあると思いますが
「全ては必然でベスト[四つ葉]
自分を成長させて、望みを叶えてくれるための出来事†

どんなことにも感謝して、少しづつでもいいから前向いて歩み続けましょ[四つ葉]はいっ!('')♪

うめちゃんといえば、
『愛とは行動♥

チラっ[目]♪

う〜ん(*_*)†やっぱりうめちゃん素敵ですっ♥

ありがとう♥うめちゃん♪今度ゆっくりお話聞かせてくださいね〜†

ジャンル: 日記 — はぐ
1:49 PM  コメント (4)