SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも仲良くさせていただいているエージェント&マネジャーさん達が、ハワイに向けて出発しました[ハイビスカス]

先日乗せていただいた車の中、
なんと!はぐ以外エージェントと3人のマネジャー†
しかも!!皆さんハワイに行くメンバーなので、準備の話で大盛りあがり♪

Tエージェントが、みんなの為にとご購入されたコンドミニアムで今年も作るたっくさんの振る舞いのオニギリに使う、美味しそうな特選素材の話♥

楽しいショッピングの話†

素晴らしい景色の話[花]

「もぉ〜っ!みんな連れて行きたいよぉ〜!!

って、
あたしも行きたいよぉ〜(^_^)†

旅先のハワイでも、みんなに喜んでもらえることを考えて行動する♥

与えさせていただけることが、嬉しくてたまらない(*_*)♪

そんなエージェントやマネジャーさん達♥
素敵ですっ†

そしてなにより

楽しそう〜(*_*)♪

来年は、この輪に

いる♪いる♪


行ってらっしゃーい!('')†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:12 PM  コメント (10)