SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

外が明るいっ(→_→)

『ワクワクする目標†


恐るべし威力♪

みなさまに感謝m(__)m[四つ葉]


よく
「はぐさんの元気の秘訣は」
と、聞いていただくのですが、

いままでは

「好きなことしてるから(*_*)

と、答えていましたが

「使命感があるから[四つ葉]

だということに気付きました†

この使命感†

自分のためには、どうあがいても持てないんですよね[四つ葉]

だから、わたしが元気でいられるのは、
みなさまのおかげさまm(__)m♥

繁忙期で指圧マッサージしすぎて腱鞘炎ぎみで、ケータイからなので打つのが痛かった文字も、
すっかり痛みが気になりません†

感謝[四つ葉]深謝[四つ葉]魂謝[四つ葉]です♥

ジャンル: 日記 — はぐ
5:32 AM  コメント (4)

お名前を聞く度に、その優しい笑顔を思い出して、いつも心をあたたかくして下さる方がいます†

もう5年以上前のことです。当時カウンセラーだった札幌のKマネジャーのアップの荒木エージェントがご夫婦で札幌にいらしていて、ミーティングルームでメンバーさんたちにミニセミナーをされていました。

後ろのほうで、あからさまに盗み聞きをしていたら、
そんなわたしに気が付いて、

「そんなとこで聞いてないで、こっちにおいで(^o^)」と、満面の笑顔で優しく迎え入れて下さったのが、

荒木エージェントでした(*_*)†

系列の壁が、なんとなくあった時代でしたから、もう感激で感激で♥
扶洋(←SAQINAの元)の意味『洋(ひろく)扶(たすける)』を感じ、目指すはエージェントを強く心に誓ったのでした[四つ葉]

絶対またお会いしたいっ†と、思ってその半年くらい後に出席できた東京セミナー♥

覚えていて下さって、またまた感激しました[四つ葉]

あれからもう5年以上が経ち、SAQINAであの時よりお肌も心も磨いていただいて若くなっているので、そしてこれからますます変化するので(←SAQINAって素敵♥)
もうわからないかも知れませんが、
エージェント達成してお礼の恩返しをする†

パレアナさんのお話で荒木エージェントのお名前を聞いて、また思い出しているうちにそう思いました(^o^)[四つ葉]

ありがとうございます[花束]

ジャンル: 日記 — はぐ
4:11 AM  コメント (8)