SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

[花]その1

試着したら、
七分袖でかわいいなぁ〜(*_*)
と、思った秋色パーカー[紅葉]

んっ!?

…120(@_@)!?

アタマもカラダも

お子さまっ(^◇^)

マチガエタ;;


[花]その2

今日は往復走って、山も登るぞ(^_^)札幌の夜景みるぞぉ〜(^_^)♪

と、勇んで来た
札幌藻岩山[富士山]

ロープウェイが、改修工事で運休のため、人気がないっ!

この辺は、クマ[熊]もいるし、今日は鈴もラジオもないっ;;

山道に足を踏み入れるが
…こっこわい〜っ)@_@(

スタコラサッサと逃げ足速く帰ります!

はぐの夢実現を妨げているのは、この極度の怖がりだと思った…(-_;)


[花]その3

折り返してすぐに見つけた自然食のお店†

美味しそうな安心卵なんてみつけて、つい買ってしまったものだから、

帰りは走れないぞ;;

何しに来たのやら(^◇^)

せっかくだから生筋子でも買って、
『醤油漬けいくら』でも作ろうかしらね♥

ジャンル: 日記 — はぐ
2:23 PM  コメント (15)