SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAの美容法は、
皮膚生理機能に基づく正しいスキンケア†


1,徹底的に清潔にする♥

2,保湿力を鍛える†

3,血行をスムーズにする♥


SAQINA社長は、ほのかに甘い良い香りがしてました(*_*)†(いいにおいフェチはぐ。プチ変態です(^◇^))


↓ここからは、あくまでもわたしの個人的な感じたこと


サキナは女性の集まりなのに、一般的な学校の入学式や卒業式みたく、
化粧くさくな〜い!(←これは、よく同じようにみなさん感じているようですが)


きっと同じように感じてる方いらっしゃるかと思うんですが…、発言が失礼にあたりましたらすみません[ゴメン]

日本で一般的に『老人』と、呼ばれる年齢の方々、


イキイキ†ハツラツと輝く見た目はもちろんですが、

おじいちゃん&おばあちゃんくさくないっ!!

嗅覚で感じる肌年齢の若さなのかなぁ(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:31 PM  コメント (12)