SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とんでるばばさ〜ん(≧∇≦)♪♪♪

100824_1052~01.jpg

ありがとうございますm(__)m♥

シオンにぃさん&ゆきあかりさん†
ありがとうございますm(__)m♥

シオンにぃ作詞作曲&作曲&プロデュース†ゆきあかりさんの素晴らしい歌声の素敵なCD『あおぞら』を、とんでるばばさんにプレゼントさせていただいたところ、

とんでるばばさんより、素敵なプレゼントいただいてしまいました(*_*)†
感激のお手紙と、はぐの大好物†広島といえば『もみじまんじゅう』&『里の茶屋』とら屋さんの美味しいお菓子♥早速みんなでいただきました†なんてラッキーな私たち[四つ葉](*_*)

肝心のシオンにぃ&ゆきあかりさんの分は、旭川なもので…やむなく食べちゃいましたので、はぐがマネジャー達成して買いに行くから待っててね〜(^◇^)

画像のブローチは、東広島スペースの方にお願いして造っていただいたそうで♥とっても可愛くて、しかもこれ凄いんです!!裏みてビックリ†

なにで出来てると思いますか(^_^)?

ホント器用ですね♥感激です(*_*)†

なんだかかえってすみませんm(__)m本当にありがとうございますm(__)m†大きな励ましいただき、感謝ですm(__)m[四つ葉]

年内達成で2月に北海道土産持っていきますので♥←改めてコミット[四つ葉]

尚、大好評完売御礼で、今回お届けできなかった皆様。申し訳ありませんm(__)m

近々、皆様の元にシオンにぃの愛†この手話音楽『あおぞら』が風に乗って届き、全国各地のみなさまがより勇気づけられより希望を持って、より幸せに生きられますように[虹][四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:46 PM  コメント (6)
6 Comments »
  1. あおぞら♪がとんでるばばさんに伝わったんですね~
    すごい!素敵なお礼もいただいて良かったですね*^^*はぐさん、マネジャー達成楽しみにしています^^

    Comment by よーぜふ
    2010 年 8 月 24 日   8:36 PM
  2. 私も楽しみにしてまーす(*_*)秘密の体験談聞きに研修会に出席しなきゃ† それにしても器用ですね;;上手いことこんなのを作れる方もいるんですね〜†

    Comment by ぽち
    2010 年 8 月 24 日   11:05 PM
  3. はぐさんこんばんは^^喜んで頂けて私がとても嬉しいです(●^o^●)宅急便、やはり遠いから時間掛かるんですね~(/_;)実は、賞味期限大丈夫かなぁって心配してました(^_^;)コサージュ、材料分かりました?そうなんです!新聞のカラ―広告面の所を使っています。これはセンスの問題で、作ってくれた方はとても素敵な感性の持ち主です(^^♪でも、私もはぐさんのブログから色とか配置をイメージして一緒に考えたので、ばば作では無いけどプロデュースには参加しました(^^♪シオンさんとゆきあかりさんにお土産買いに広島に来られるならセミナーの講師をお願いしま~す(^_-)-☆

    Comment by とんでるばば
    2010 年 8 月 24 日   11:50 PM
  4. よーぜふちゃん†本当はコメント&リクエストいただいたm(__)mムッチーさん†ひめちゃん†てんしさん†ドラちゃん†ぽちさん†そしてもちろんよーぜふちゃんにも♥はぐちゃんにも†親愛なるメンバーちゃんたちにも†セネガルとバングラデシュにも†各施設の友達にも†み〜んなにお届けしたかったですよ(T^T)
    いいこと閃いたっ[電球]はぐマネジャーにおまかせなのだっ♪

    Comment by はぐ
    2010 年 8 月 25 日   2:05 AM
  5. ぽちさん†タナボタ的にいただいてしまいました(*_*)♪ 秘密の体験談のこと、よく覚えてましたね(^◇^)4つの何故もまとめましたが、いまだに誰にも秘密です(・x・)†(言うのも恥ずかしいくらいバカげた話なだけともいう…(→_→))

    赤ちゃん抱っこさせてねって言ったのに、早くならないと息子さんが赤ちゃんじゃなく、こどもになってしまうしね(^◇^)†

    ブローチ†可愛い〜(*_*)と思って、新聞と気付いたときは、ホント感動でした(*_*)†暖かく細かい仕事にも感動と感激です♥

    Comment by はぐ
    2010 年 8 月 25 日   2:24 AM
  6. とんでるばばさん(*_*)本当にありがとうございますm(__)m†気を揉ませてしまいてすみません[ゴメン]昨日届いてたんですが、今日がみんな集まる日だったので、今日開けました[四つ葉]たくさんいただいて、お陰さまで、みんなで嬉しくいただきましたm(__)m†
    とんでるばばさんプロデュースのブローチ†本当に新聞広告とは思えない色や柄で、ホント感動と感激ですよ(*_*)♪何度も裏表返しながら驚いてました(^◇^)†
    胸にこのブローチつけて、張り切って講師にさせていただきに参りま〜す♥

    Comment by はぐ
    2010 年 8 月 25 日   2:43 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)