SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100818_1719~01.jpg 100818_1720~01.jpg 100818_1817~01.jpg

今晩のメニューは、
『オリーブさんの姿蒸し[茄子]』

って決めてたのに…

なにも言わずに父と二人でドライブ行って帰ってきたら…、

ナスは姿焼きになっていだなっす;;(南部弁「ほんだなす」)

そのまま、作ったタレに浸して冷やしました†

うまいっ(*_*)♪

こんな暑い日にもヒンヤリさっぱりピリ辛で、食欲が増しますね('_-)†
オリーブさんいつもありがとうございます♥

他のメニュー

青森名物『かやきみそ』&イカぽっぽ

餃子は、皮が一枚余ったので、チーズ入れたら溶け出しちゃいましたぁ〜(^◇^)
ケガの功名!?羽根がほんのりチーズ味でおいしかったです(*_*)†

さぁ、茶碗洗って、
旅立ち準備です!

いっとまだなぁ〜[電車]

お世話になりました[四つ葉]
へばまだ(←ではまた)
いってきま〜す[警察官]

ジャンル: 日記 — はぐ
7:15 PM  コメント (8)

100818_1634~02.jpg 100818_1634~01.jpg 100818_1642~01.jpg 100818_1641~02.jpg 100818_1703~01.jpg

ドライブデートで三沢漁港[車]♥

イカ釣り船が戻ってきて、ちょうどセリやってました(^_^)

漁港内は、釣れてない様子[釣り]

それもそのはず、

今日は、高波[荒波]

撮影した後、波にのまれて、
ずぶ濡れです(^◇^)

海のあお&あお空に、
白い月がキレイ〜†

パシャっ[カメラ]

ダーリン盗撮っ(*_*)

どこからどぉみても
はぐちゃんに、うりふたつなのは、
きっと気のせいでしょう(^◇^)

帰ってきて、足を洗いながら、
虹を作って遊びました[虹]

家に入ると[家]
あっ!ナスが姿焼きになってるぅ〜[茄子]

ジャンル: 日記 — はぐ
5:56 PM  コメント (0)