SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「無になるか楽しんで〜(^_^)

なんとなんと!!
随所にその素敵なセンスが輝く† Tエージェントの(←ドラちゃんの)お宅[城]

その素晴らしい和室が、
東京のカメラマンをお迎えして、機材も入り本格的なスタジオに変身(*_*)♪

『ブロマイド撮影[カメラ]†

いろんな話をしながら、
本人の持つ本来の良さを引き出してくれます♥

「心が出ちゃうのよね〜(*_*)
と、プロ歌手さんも言ってました[四つ葉]

一方的に撮るのではなく、
「一体となって瞬間を切り取る†

SAQINAと同じ、
聴ききる写真家さん(*_*)†

撮っていただいた皆さん絶賛(*_*)†
最高の自分を引き出してくれますっ♥

「東京まで撮ってもらいに行く〜(*_*)」と、意気込みの声も('_-)♪

(有)ジュンフォト

代表取締役 蔵前 ノリ子さん/師匠 吉田 純さん

〒140-0004
品川区南品川5-3-13
セリタビル1階

[電話]03-3471-3831

URLリンクするように貼れませんでした

『ジュンフォト』
で、ご検索下さいませm(__)m

O島師匠の絶品手料理をみんなでお腹いっぱいいただきました(*_*)†器も素敵です[花]

あ〜幸せ(*_*)♥感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:13 PM  コメント (11)