SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『反省は希望の源なり[四つ葉]

『ヒトのフリみて我がフリ直せ[四つ葉]

『目の前のヒトは大切なヒト[四つ葉]

(出来ないって決めつけてないで、出来るってなんで信じないかなぁ。せめて出来るかも〜ってさぁ(-」-))

…って、

Aちゃん←Bちゃん←はぐ の図


はぐからみて、BちゃんがAちゃんの事を!

&Bちゃん自身←はぐ

「私には出来ない!」って言うBちゃんに対して

思ってモヤモヤ(ちょっとイライラ(→_→))したけど…


はっ!!

それって、

あたしがBちゃんをもでしょ(→_→);;

そして、はぐ自身にも;;

ごめんなさいっm(__)m[四つ葉]

「きっと出来るって思ってあげられる♥

そう信じて待ちますっ†
あ〜スッキリ[四つ葉]

出来る†出来る†叶う♪叶う♪感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:21 AM  コメント (8)