SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

♪朝日が〜昇〜る〜

みなさまおはようございます[晴れ]

完徹で、
ナチュラルハイはぐです(^◇^)

今朝のハプニングで、家を出るのがギリギリになり;;

感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]
で、来たタクシー[車]

草刈正雄風のイイオトコ†

気持ち良く素晴らしい運転と接客に、はぐも朝から幸せです♪

そして、いつもの
『おにぎり豚汁セット』

おにぎり1個は鮭かぁ〜

2個だと鮭とタラコバターだけど、2個は食べれないしな…

はぐ「[おにぎり]1個の下さい!

店員さん「鮭でいいですか?」

はぐ「っ(*_*)選んでもいいんですかぁ〜†
タラコバターっ(*_*)♪

ルンルン♫†

ホカホカ[おにぎり]とろけたバターが美味いっ♥

今日もいい日だ[花]

あとは途中で釣り竿たらして、sowakaさんちの[西瓜]釣り上げてデザートにっ(^◇^)†

今回函館は素通りして行きますが、近々改めてお世話になりま〜すm(__)m

へばお休み(~_~)Zzz

BY ジージョ山はぐ[電車]†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:18 AM  コメント (12)