SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100818_2224~01.jpg 100818_2223~01.jpg 100818_2235~01.jpg 100818_2229~01.jpg 100819_0119~01.jpg

よーぜふちゃ〜ん(^_^)

よーぜふちゃんのだんなちゃ〜ん(^_^)

すっかりはぐも、プチ鉄子(^◇^)

『オハネ』ってのもありましたよ(^o^)

どんな意味かなぁ…♥

同じ列車にいろんなの♪
ワクワクっ♪

下2枚、
函館まではレンガ色のが引っ張って、
函館からはカッコイイ青色のが引っ張ってきました。

大きさすごく違うのに、レンガ色のが偉く感じました(*_*)

旅の楽しみが増えました†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:53 AM  コメント (11)

SAQINAは『感謝と感動』しか伝わらないっていわれる

『感謝と感動』が伝染してるとこをイメージしたら、だんなにも子どもにもメンバーにもステキだと思ったんだ(*_*)

だから私は

伝えたいことを伝わるように伝えられることと、
人との関わりをもっと深くすることに

今、真剣にチャレンジしてるの♪

それともうひとつ、

SAQINAは「いつでも同じ」っていうでしょ

いつも同じな社長をみたMマネジャーの話を聞いて、そうだよな!常に同じな人って、周りも安心だよな〜って感じたの。

だから ON,OFF とかなく、仕事でも日常でもいつも同じ、いつもベストでニコニコ(^_^)キラキラ†輝いている女性に

今、真剣にチャレンジしてるの♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:41 AM  コメント (2)