SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のガイダンスセミナーは、

函館でお世話になっている新マネジャーさんの認証式があります♥

昨日、ひとあしさきに函館での認証式の様子を
メンバーADちゃんが、感激と感謝のメールでくれました[四つ葉]

お祝いに駆け付けたDマネジャーも、本当に素敵だったと♥

出会ったときには、二人ともカウンセラーでした[花]

すでにSAQINAに出会っての素敵な変化の喜びと感謝を満面の笑顔で語る魅力的な女性でしたが、

マネジャー達成して、より凜としつつ、より大きな包容力という感じで…


とってもとっても輝き放って素敵です(*_*)†

先月来札されていた九州のYマネジャー†
BPコンテスト北海道代表のKちゃん†
そして、今日認証式のM新マネージャー&育成Dマネジャー†

共通点を発見[電球]

よく笑う(^_^)♪

常に笑顔はもちろん。
とにかく笑う(^_^)♪♪

笑い方が似てる(^_^)♪♪♪

脳内録画〜っ†
はぐで再生〜っ(^◇^)[四つ葉]

楽しく精進♪楽しくリラックスして且つ真剣に†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:07 AM  コメント (18)