SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100813_1506~01.jpg 100813_1507~01.jpg 100813_1509~01.jpg

み〜んな、

笑顔しか浮かばないなぁ〜(^o^)

旅立って行った

祖父母

友達たち

恩師


みんな明るく賑やかだったからなぁ〜(*_*)♪

選ぶのも楽しみなお土産が、
線香になるのはせつないけど…(→_→)

「はぐちゃ〜ん(^_^)♪」と
元気に呼ぶ声とキラキラの笑顔に会える♥

みんな本当に優しくて、
素敵な人ばかりだったなぁ〜†

いつもお空で、

ダンスしたり、
お茶会したり…
ドンチャン騒ぎしてるんだろうなぁ〜(^◇^)♪

みやげ話、
い〜っぱいにしておかなくちゃ†

見上げる『あおぞら』

みんなに愛されて、

はぐは本当に幸せ者です♥

ありがとうございます[四つ葉]

はぐも愛してるよぉ〜(*_*)†

愛された記憶って、
ず〜っと残って支えてくれるから、

はぐもいっぱい愛していきます♥

ペッタラ♪ペッタラ♪

アガペっちゃいます(*_*)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:12 PM  コメント (14)