SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100828_1624~01.jpg

わたしたちの豊かな生活によって
引き起こされている戦争もある

と、いう事実

世界の問題

見て見ぬ振りしてきたことが、いっぱいある。


なにも大きいことをする必要はない。

知ること、

想うこと、

伝えること、

そこからでいい

行動しよう!

無力と微力は大きく違う

わたしの反省と感じたこと。

↓ぜひアクセスして下さい。

ジャンル: 日記 — はぐ
4:41 PM  コメント (3)

↑いまのテーマ(過去ブログより)

昨日、なんとなんと(*_*)超〜贅沢なことに♥

あの†ゆきあかりさんの歌を、間近で独り占めさせていただきましたぁ〜(*_*)♪

急遽、札幌であるライブにゲスト参加することになったそうで、早入りして練習の大事なお時間に声かけていただいて、
一緒にカラオケボックスへ†♪
鳥肌と鼻血とブーブーものの、素晴らしい歌に酔いしれてました(*_*)†

もう感激ですっ(*_*)†

ゆきあかりさんありがとうございます♥

その最中、入ってた留守電の、
大親友の観音ちゃん†

彼女もまた、歌が素晴らしいのですよ†

…思えば、はぐの親友は、

小学校からのYちゃんも、
函館のkanonちゃんも、
歌が素晴らしいので有名だ♥

で、ラウンジに戻り、アップのマネジャーさんと話してて、

「親に本当に感謝してるなら、喋れるクチにも感謝だよね[四つ葉]

感覚人間なので、言葉で伝えるのが苦手なはぐ。

ちんちくりんでも、
たとえカラダや性格にいろいろあっても、
どんな自分も両親にいただいた素晴らしい自分†

全てしっかり生かしきって生きるは親孝行♥

はぁ〜っ†Iマネジャー凄いなぁ〜(*_*)と思いつつ、

ゆきあかりさんも、Yちゃんも、kanonちゃんも、観音ちゃんも、親孝行だっ!!

全て生かす努力…しよう†

まずは課題の「喋る」から[花]
挑戦中の「伝える」の手段の一つでもあるしね('_-)†

お父さん&お母さん、それまた先のたくさんのご先祖さんたち†ありがとうございます[花束]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:10 AM  コメント (6)