SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100816_1217~02.jpg TS3N0034.jpg

今日はakiちゃんと、めんこ息子ちゃんが電車に乗って遊びに来てくれました[電車]

春に仙台で会ったのに、また一段と大きくお兄さんになったね('_-)[四つ葉]

「みんな来た時にと思って〜(^_^)」と、母が出してきたのは、

お好み焼き粉♪

KINぞうさんブログでみていいなぁ〜って思ってたんで嬉しい(*_*)†

食後は、

『三沢市航空科学館[飛行機]』へ

遊具もいっぱい†
もちろん飛行機も科学もいっぱい†

はぐのお気に入り

低周波・高周波・超音波を、わかりやすく目で見れる装置もあります[花]

子どもから大人まで、みんなで楽しめますよ〜♪

気がつけば、たっぷり3時間!

今日は三沢も特別暑かったので、クーラーきいてて居心地良かったですぅ〜†

かわいいめんこちゃんに会えて、みんな(三沢のおじちゃんは特に)もうメロメロでした♥

また遊びにきてね〜!('')♪

ジャンル: 日記 — はぐ
11:43 PM  コメント (10)