SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101125_1605~01.jpg

来年の手帳決定!!

久しぶりに市販のです(^_^)

苦手なマネジメントはもちろん、コミュニケーションから逃げてきた話したら、

「威張って言うことじゃないよ」

と言われ、

ワタシテキには、言いたくもない恥ずかしい事を、意を決して相談したつもりだったので、

これは日頃の態度の大きさが与えている印象かしらと、思いましたので、

目標は『謙虚』にいたします†

ジャンル: 日記 — はぐ
4:11 PM  コメント (12)

ワクワクしてると、

目を開いて上向いて歩くから、

探してたものが飛び込んでくる♪

次々と現れて来るから、

しっかりイメージして、

本当に欲しいものを手に入れよう♥

ジャンル: 日記 — はぐ
11:50 AM  コメント (10)

金持ちより

人持ち†

健康第一♥

お馴染みO島師匠の経験に基づくありがたいお言葉[四つ葉]


避けるように…と、思った気持ちがやっぱり引き寄せ…

来週からプールに行きます。

持ってる水着は、20歳のときのビキニ

筋トレの具体的目標ができました♪

昨日いらしたお預かりメンバーさんに
「はぐさんって、体育会系ですよね(^_^)

と、言われちゃいましたぁ〜(*_*)♪

なんと!!憧れていた一言ですよ(*_*)†

体育万年1のはぐ(^◇^)

より自分の可能性†

開かせていただいたSAQINAに感謝[四つ葉]

いつも素敵なSAQINA体育会系エステティシャン†憧れのマネジャーさん達に感謝†

運動は、健康にもいいし、

新しい出逢いに繋がるかも↑

Iマネジャーにお声かけの相談ですっ♪

やっぱりはぐちゃん遊んでばかり(^◇^)…ではありませんよぉ↑

…ってことで(*_*)

ジャンル: 日記 — はぐ
9:28 AM  コメント (4)