SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、本社でバッタリお会いした
スイマー&恋愛マスターのNマネジャーが、
あまりにもキラキラしていて†

元々明るいオーラのあるマネジャーさんですが、
内側から輝きを放っていたので、思わずお聞きしましたら、

「マッスル会†」なるものがあるらしい(*_*)

インナーマッスルといえば、はぐが学生時代からハマっている分野です!
ずっと『しなやかで張りのあるカラダ』を目標に、呼吸法とともに自己流でやってきましたが、

お顔のお手入れ同様、
正しいお手入れを習っておきたい!
Nマネジャーのように内側から輝きたいっ(*_*)†
と、連れてっていただきました(*_*)♪

『整体†』をしていただき、
私のカラダにあった
『オーダーメイドの筋トレメニュー†

さらには、いまのバイトにも役立つ勉強ポイントも教えていただきました♥

さらに今日は、愛情たっぷり、元気の出るNマネジャー特製[おにぎり]と[蜜柑]もごちそうになり、パワーたっぷりいただきました†


今日から筋トレ開始(^_^)
「マッスル♪マッスル〜♪」で、


目指すは筋肉美人っ[力こぶ]†
年とっても、尿漏れないオンナですっ('')†

ジャンル: 日記 — はぐ
6:22 PM  コメント (8)