SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またまたSAQINAブログから素敵なご縁♥

なんと(*_*)†育休中のRUNRUNちゃんご実家に遊びに行かせていただきましたぁ〜♥

可愛いベビチャンズも抱っこさせてもらいました†もぉめちゃめちゃ可愛くて、メロメロになっちゃいますねぇ(*_*)

ブログでのイメージ通り、礼儀正しく笑顔の素敵なRUNRUNちゃん[花]しっかりしてて、思いやりある姉御肌なお嬢さんって感じで、とっても素敵でした♥

双子のベビチャンズ子育て中。以前から敏感肌だったそうですが、いまは全く感じさせないツヤツヤお肌でキレイ〜(*_*)†生き方も格好いい〜('_-)[ハイビスカス]

数年前のラウンジ当番をキッカケに、RUNRUNちゃんママさんとラウンジで仲良くさせていただいていて、話のなかから、あれっ!?ブログで読んだ話だっ!!と思って聞いたとこから†

ママさんも、いつも明るく笑顔で前向きで活発で、素敵なんですよぉ〜(^_^)

そんな素敵な二人はホント仲良し親子で理想的†SAQINAに出会ったからなんですよ〜(^_^)と、仰ってました[四つ葉]

良いものに出会い、挑戦して人生をより良く変えてきた二人が凄いと思いました♥

ベビチャンズもお小さいですし、お昼前まで〜と思ってたのに、気づけばあっという間に5時間も楽しい時間を過ごさせていただきました♥

ママさんのお手製ご飯[スパゲティ]ホント美味しかったです(*_*)

さすが†RUNRUNちゃんがイメージ名人なのは、積み重ねてきた実践実績があるからなのですね(*_*)[四つ葉]

とっても素敵な出逢い、素敵な時間を、ありがとうございました♥

また次回を楽しみにしてますっ(*_*)

SAQINA&SAQINA blogにも感謝で〜す♪

ジャンル: 日記 — はぐ
6:02 PM  コメント (8)