SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

セミナーはお留守番だったので(^◇^)

よーぜふさんに連れ出してもらって、
梅酒と白桃酒で、焼き鳥&おでん食べたよ(*_*)†

今日もよーぜふさんは、笑顔がキュートで「うんうんわかるよ(^_^)」って、優しく話聞いてくれて、

そして、スリムでした(^◇^)(昨日のブログより)


キャーっ(ToT)!!
よーぜふちゃんっ!!
いま雷が近くに落ちたよぉ〜(:_;;

ジャンル: 日記 — はぐ
7:23 PM  コメント (12)

仕組みは知ってる。

理屈も知ってる。

…気持ち一つなのも知ってる。


動かなきゃ、
やらなきゃ上手くならないのも知ってる。

大きく変わると書いて大変。

それも知ってる。


本当は、気付いてたけど、みてみないふりしてた
「SAQINAやりたくない理由」

SAQINAはもちろん魅力的で素晴らしい。

問題は、挑戦すること。

クリアするために、起こり得ること、大変なのも知ってるんだ。


ただ、相手の為だけに…アガペの愛でなければ、クリア出来ないことも。


目先の楽さに負けるのか、
永久の幸せのために打ち勝つか。


(唐突ですが、SAQINAのシステムって、つくづく本当に素晴らしいなぁ〜(^_^)†

山のてっぺんに登りつめる手前の
尾根の突風に、勝つっ!
いままだ小山だけど。一人じゃそれすら無理なのも知ってる。

知ってることならいっぱいある。

「わかるは変わる」

あ゛ぁ〜っっ!!(叫び)わかりたいとわかりたくないが入り乱れ。

でも、このもがきも確実に幸せへの一歩なのも知ってるんだ(^_^)†

…って、ゆるんじゃうんだよなぁ…;; 全てに喜んじゃうクセのデメリット!?

素直にはやくわかって楽になりましょうよ!!

ジャンル: 日記 — はぐ
2:01 PM  コメント (6)

キュートでフレッシュMマネジャーとメンバーちゃんと、偶然にも一緒にお茶をさせていただいた[日本茶]†

質問するメンバーさんに、体験を通しての素敵な気付きの話で答えているのをいっぱい聞かせていただいた♥

その中で、

「他人の嫌いなトコって自分にもあるから目に付くっていうのと同じで、
他人の素敵なトコって自分にもあるから気付けるんだよ(^_^)†

マイナス的視点で、
プラスでいうと心の基線下げる時などよく聞く話。

…で、終わってました!

そうだった†
潜ちゃんに善悪の区別は無いから例外は無し。
全て有りだった〜!!

「魅力あるパーソナリティ†

そうなんだね†

自分にはなくて、
他人ばっかり凄くて素敵に見えてたけど、
本当に同じように自分にもあるんだね♪

(…それか、上辺でしか見てなかったか;;

「反省は希望の源なり[四つ葉]

いまからここから†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:58 AM  コメント (2)

CA3H00010001.jpg

ケータイ新しくなったら、

昨日のブログの
画像付きメールが送れてないなぁ(→_→)

↑画像小さくしたら載せれたけど、

今度は横向きだぞ(→_→)

使いこなすまで、何かとギコチナイかもしれませんが、

何卒ご了承下さいませませm(__)m

ジャンル: 日記 — はぐ
2:03 AM  コメント (2)