SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAと出会ったとき、
本当に慎ましやかな生活をしていて、

マシンはどぉしても欲しかったので、お手入れしてくれた方に、家計簿の計算までしていただきましたが、本当に削る無駄がなく、

「いまは無理だね〜!まずは稼げる女になろうか(^_^)

と、希望を持ったお断りをいただきました。

(その後、閃き決意して、交通費を削り毎日1時間歩くことで、マシンを購入させていただきました('_-)♪この話は、また別の機会にでも)

そのくらい慎ましやかでしたので、

本当になんのリスクもなく、資格を取らせていただけることは、ありがたくてしかたありませんでした♥

お金もなく仕事もないときは、ホント履歴書や貼る写真代も苦しい。

もし神や仏にすがりたくなっても、なんだかんだで、お金はかかる。

どん底な話ですがね。

幸いにも私はラウンジまでも1時間歩けば行けましたし、いまは紹介者さんなら同行は不用。

20才以上で、学生でなければ、年齢制限も定員制限もない、履歴書も不用

本当に全くリスクなく活動が出来るって、凄いですよね!!

しかも!!マシンを購入しても、しなくても、関係なく、
SAQINAの美容法を気に入った方ならば、その機会が頂ける†

SAQINA社長凄過ぎですっ!!

今回、NEW商品を、全て購入させていただけたのも、

その素晴らしいシステムのお陰様です♥

正直、私的に35%オフだから出来たことです!

そして、自分がキレイになることで、誰かが希望を感じていただける♥

そんな素敵な仕事をさせていただいているからです†

SAQINA社長†築き上げ、繋いできてくださった諸先輩方†教えてくれたSさん†
ありがとうございますm(__)m[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:53 PM  コメント (7)

ほっぺが落ちないんですぅ〜(*_*)♪

落っこちそうなほど、

モチモチ†ぷるぷる♥

なのに、張りがあるんですぅ〜(*_*)♪

インナーケアはじめて、
そんな嬉しい変化の声を多く耳にします(*_*)†

昨日講師のAマネジャーも♥

NEWヘアケア用品で、

輝く天使の艶に釘付け(*_*)†

天使の輪が、頭上で本当に輝いているようでした[天使]

そして、お肌っ♥

プリップリ†

元々スリムなマネジャーさんですが、決して太ってプリップリでなく、

内側からの張り†と分かるプリップリ感(*_*)♪

「期日(セミナー)に向けて、10日間顔晴った〜(^_^)†期日や目標って、やっぱり重要だね('_-)♪

って、さすが*体育会系エステティシャンAマネジャー[花]カッコいい〜(*_*)

両手で、この頬を優しく包んで†

う〜ん(*_*)幸せ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
2:58 PM  コメント (2)