SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日の、日本雑穀協会による

『雑穀ミニ講座†

資料がいっぱい♪嬉しいレシピもいっぱい♪

お茶あるなんて珍しいなと、思ってたら、

なんと♥お茶菓子2つも♪岩手のお菓子屋さんの、雑穀入りかりんとうまんじゅう†うまいっ(*_*)

脱穀前の穂や脱穀した雑穀たち、雑穀情報誌の展示や、
様々な雑穀関連の本と一緒に展示してあった
「雑穀エキスパート講座テキスト」の『美容』をめくると、凄いっ!!凄いっ!!これ欲しい〜っ(*_*)

終わり際、参加してた農家さんから、
なんと(*_*)みんなお米をいただき[御飯]

本来は抽選でプレゼント予定の雑穀の本1,680円税込みを、
なんと!!全員いただき


大麦もいただき、

参加費を上回るたくさんの品をいただいて、

(毎回とは限らないでしょうが)

さすが!!内田さんの雑穀協会っ(*_*)♪

と、感動してきました[四つ葉]
雑穀協会講座を受けたくなりました♪
思わず大興奮で、みんなに話して歩きまわりました♪

かぐらさん†Manager☆さん

ありがとうございま〜す♥

ジャンル: 日記 — はぐ
10:01 PM  コメント (4)