SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩は、Iマネジャーに誘っていただいて、

異業種交流会へ♪

前回、てっきり、そういう名目の合コンだと思って行ったら、

ガチだった!!

で、今回は、しっかりと
たっぷりの名刺と、ローズ&キラキラパンフを鞄に仕込み♪

いざっ!!

『ゴミ拾い侍』あり
『音屋』あり
『営業男子』あり…

それぞれのお仕事内容や、仕事感などを聞く♪

ふむふむっ(^_^)楽しい〜†

でも、一番楽しいのは、

はぐの『なぜSAQINA♥』を、おおいに熱く語れること(*_*)♪

みんな真剣に聞いてくれるのも嬉しい†

SAQINAがたくさん伝わって、より幸せのお役にたたせていただけますように♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:25 PM  コメント (2)

お昼、具合が悪くてご飯が食べられず、

二日酔いか!?

そんなものになるなんて(←飲兵衛なもので、本来メッタにない)

カラダは年とってしまったのか(→_→)!?

と、思ってたら、

ラウンジの空調、いつの間にか冷房になっていて、

冷えただけだった(^_^)

暖かくなったら復活!!

良かった良かった[日本茶]

ジャンル: 日記 — はぐ
7:16 PM  コメント (4)