SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

良い香りのシャンプーがいいから†と、

長年SAQINAヘアケア用品を拒んでいた愛妹から、

ついに!サキナSQの

シャンプー&ヘアトリートメントの発注キマシタっ(*_*)†
昨年結婚し、ママになることを視野にいれたら、安全なものを選ぶようになったのかな(*_*)†

寝たきりで、食事のあまりとれない祖母のために、『穀美人』の注文もキマシタ†

練って、離乳食&介護食にも♥

良いものと熱い想いは必ず伝わる†

大切な人にこそ使わせたい♥本当に信頼出来る人と物とのご縁に感謝[四つ葉]

札幌のYマネジャーが教えてくださいました†
『雑穀米』の生みの親(商標登録)、
「ベストアメニティ(株)」内田弘さんに感謝†
カンブリア宮殿に出てた、その内田さんに感動して社長にオススメし、
その後、札幌で引き寄せた(有)MOKUのDさんに感謝[四つ葉]

ベストアメニティ社長とSAQINA社長†お互い自らのご病気の経験から、私たちに素晴らしいものを提供して下さることに感謝です♥

ベストアメニティ(株)代表取締役&雑穀協会会長 内田弘さん↓

ジャンル: 日記 — はぐ
11:40 PM  コメント (3)