SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101001_1956~01.jpg

ドラちゃん情報によると、今日は『日本酒の日[お銚子]♥

日本酒大好きはぐ†

セミナーに、体験に、バイトにと、スケジュールはビッチリでしたが、

意地でも呑むぞ!!

と、思っていたら、時間が空いた♥

しかも!!観音雅ちゃんから、お誘いが(*_*)♪

毎度思いますが、さすが!!ニ〇セイのトップセールスレディ†

段取り9割り!目標タイムも設定して、

20分でこの品数†

蒲鉾も、紋別直送のすり身をきちんと揚げた揚げ立てでうまいっ(*_*)†

カツオくんも、捕獲規制が入る前にのっけ盛りでいただきます†

鶏のはさみ焼きも、焼き魚もサラダもうまいっ†

実は大好きなのに
日本酒アレルギーなので(うちの叔母も)、
今日も蕁麻疹の痒みとクシャミ鼻水を垂らしながら、美味しくいただきました(*_*)

話に花咲いて名残惜しいですが、そろそろバイトへ向かいます。

自由シフトな環境に感謝[四つ葉]

この意地で、マネジャー達成も頼みますよ(^◇^)

はい〜!('')ういっくぅ〜(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
10:01 PM  コメント (4)