SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101003_1148~01.jpg

ほのかに色付き始めた景色を楽しみながら、
おかげさまで完走しました[クラッカー]

清々しくゴールしたら、
係のお姉さんが
「もう1周して来れそうね('_-)

…って、無理ですっ(→_→)(笑)(^◇^)


前日に、しっかり水分補給しておくように(^_^)

とのことだったので、

モイスチャーサーバーでお顔も
しっかり角質保湿ケア♥

エステマイズで、
しっかりボディも保湿したら、

ランニング中も痒くなかった〜(*_*)嬉しい〜♪

汗かいて走ってるから、
うわさ通り、カラダから塩吹いて、特に顔がザラザラしてた?


ランニング後のケアもしっかりして、

う〜ん(*_*)ぷるぷる♪

アミノ酸&ビタミンC入りドリンクと一緒にコンドロイチン摂取で内側からも♥ぷるぷるっ♪

もうすぐグルコサミン・コラーゲンも登場で、よりパワーアップ!('')†


SAQINAは美ジョガーの必須アイテムね('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:14 PM  コメント (11)

101003_1128~01.jpg

コーチのサクタンに、
目を光らせられながら、春から始めた月イチランニング教室。

遂にっ!!

札幌マラソン10km[マラソン]本番

間もなくスタートです[ピストル]

あのぉ〜、まだ10km走ったことないんですけれどもぉ〜(→_→)


チームSAQINAさんにも会いました[四つ葉]

完走目指して顔晴りますっ('_-)♪

これが終われば、次はいよいよ勝田完走いもマラソンですっ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
11:29 AM  コメント (2)