SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前のサキナラウンジと同じビルで働いてたし、
サキナの人とはよく合ってたんです(^_^)

いま思い出したけど、数年前にも誘われてて「今度行くね('_-)」って言ってて忘れてました。

って、ご招待中のはぐのカラーの先生。

SAQINAスッピン時代から、SAQINAメイク時代になったから繋がったかな(*_*)†
だって、シラキチ先生(仮)はメイクもするから♪

メイクまだまだ修行中なので、
シラキチ先生が仲間に加わってくれたら

心強いぞ♥

より喜んで頂けるぞ♥

先生喜ばれること大好きでしょ('_-)[四つ葉]

イメージ♪イメージ♪
音読†音読†

シラキチ先生っ!! このタイミングは、
運命的ですっ(*_*)†


購入・未購入関わらず、喜びや、自分に出来る喜ばれることを遠慮なくさせていただけるSAQINAは、
やっぱり素晴らしいですね(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
12:00 PM  コメント (6)