SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は素敵な出会いを3ついただきました♥

思わず動いてしまう出会いでした♥

その一つ、

いつもラウンジでお見かけしていたアドバイザーのMさん†

今年アドバイザーになられた方で、素敵な話がたくさんあったのですが、

「ホノルルマラソン出るんです!

「母がホノルルマラソンをフルで歩くっていうのを数年前から聞いていたのと、運動全く出来ないので次の挑戦!と思ったときに決めたんです(^_^)

って†

決めたのは、ちょうど1年くらい前だそうで、3分走るのがやっとだったそうです。

はぐがスロージョギングを始めた時期と現状と、そう変わらないっ!!
はぐは、10キロでも、大きな大きな目標と思ってた!

彼女は「セミナーでも一番大きな目標を†と言っているから('_-)」と、なんの疑いも不安もなかったそうです。

ホノルルマラソンのエントリーもして、航空券もホテルも取って、あとはカラダ作りだそうで、楽しそうに語ってくれました。

これはかなり衝撃的でしたよぉ〜っ!!
わたしも同じセミナー出てるよね)@_@(

目標を決めて、期日決めたら、その達成に向かって行動♪

結果が全てではなく、大切なのは挑戦する過程†

はっ!!はいっ[警察官]!!

ジャンル: 日記 — はぐ
8:32 PM  コメント (18)