SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

追加でチンして、柔らかくなったのを、

(家具備え付けで残念無念オーブンがないので)
トースターで焼いてみた(^_^)

ふっくら香ばしくて、美味しい〜(*_*)

パウンドケーキに、これいいかも♥

食感がいいのも、
『穀みのり』は素材がいいからだと思う(*_*)

粒が違うっ!!

この品質でこの価格は、

安いっ!!

2大社長の熱い想いによる♥出血大サービスですねっ(*_*)!!

(いつも、大好きな青大豆ブレンド買ってたので、尚嬉しい(*_*))


手軽で美味しい食べ方を研究してますが、

やっぱり
お鍋でコトコト丁寧に炊いたら、

さぞや美味しいことだろうなぁ〜(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:36 AM  コメント (6)

昨日は、寝る前に水に浸した穀みのりを3分くらいチンして美味しかったけど、

今朝は、試しに浸さず同じく3分チンしたら、
…カタイっ!!

しかも、わざと色が出ないようにって配合されてるのに、

これはまるで「雑穀しるこ」

てことで、

「1日1穀みのり研究」
はじめますっ!('')♪

情報も大歓迎です†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:54 AM  コメント (4)