SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

例え上手♥

アップのIマネジャーは、例え上手[四つ葉]

よく目の前の麦チョコが、いろんなものに変身します(^◇^)†

みんな大爆笑♪

視覚でバッチり覚えられるっ('_-)†

イメージもバッチり('_-)†

1+1=2


[林檎]+[蜜柑]=[林檎][蜜柑]
みたいな(!?←はぐはまだまだ[初心者])


例え上手は愛情名人♥

相手の立場に立って考えられる証†

また日々の挑戦ワクワクが増えたっ(^_^)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
6:10 PM  コメント (4)

お気に入りのバッグ[ブリーフケース]

ファスナーが壊れて修理に出したら、

「メーカーの特注品だから、同じ色がないですよ!


と、言われて、

でも捨てられなくて持ってました。(←断捨離できないオンナ)


そういえば、
おばあちゃんちで、よく開きにくくなった引き戸には、
蝋を塗ってたなぁ〜と思って、

試しに塗ってみたら

動いたっ!

しかも、開いちゃってたトコ

戻ってるし(*_*)

ありがとうございます[四つ葉]

今度は、くれぐれも丁寧に扱わせていただきますね†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:40 AM  コメント (4)