SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日いただいた、
『しろくまタイムズスクエア』を食べながら更新中†

羊さんに「はぐちゃん」と呼ばれているはぐに、
「パグちゃん!?」と…(^◇^)

そうなんです!!多忙極めていて、内臓には気を使っていましたが、
ボディメイクを怠っていたら…)@_@(オソルベシ35歳!!即中年太り!! しかも、いくら可愛いものとはいえ腹巻き女子してたので、完全なおばさん体型に…)@_@(

あと1ヶ月でSAQINAクリパなのに、これはマズいぞ!!

…てなわけで、いつものSAQINA式(←勝手に名付けた)ボディメイク†

まずはイメージ♪
雑誌を切り抜いて、持ち歩いてるビューティーブックに挟めます†
眺めてはムフフっ(*_*)とします♥

SAQINAセミナーで学んだ、正しい美しい姿勢をとります†
そして、大神スマイル♪ニコッ(^o^)♥

細く長〜く息を吐き、またゆっくりと吸いながら街を歩き、ガラスに映る姿をみて、形を整えます[四つ葉]

お風呂では、リファンゴをタップリと泡立てで、手で愛でるように優しく洗います†
そして、ボディフレッシュでリンパマッサージ†
SAQINA美容部のおりかさんオススメ♪寝る前に、ボディミルクを手で温めて、深呼吸しながら香りを楽しみ優しくマッサージ♥アロマ効果で癒やされ、上質な睡眠を†

冒頭でお分かりのように、過酷な食事制限や厳しい運動はありませんっ[四つ葉]

そして!!
はいっ♪約一週間で、
「また痩せたんじゃない!?」いただきました(*_*)
しかも嬉しいことに、しっかりバストアップ付き†(*_*)

スタイルも努力なしには維持すら出来ないお年頃!!(←個人差がありますが)

いつまでも、『はぐちゃん』でいられるように顔晴りますっ[足跡](笑)†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:08 PM  コメント (12)