SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011.11.11
入籍しました(^_^)†

昨日はそんな方たちが多かったようですね♥

その一組が身近に!!

突然のメールにビックリ(*_*)♪
いとこのJ吉くん†
おめでとう[クラッカー]

一人っ子で、小さい頃は泣き虫だった優しいJくん(^◇^)
7つ年下なので、いつも弟のように可愛いく思っていました†

三ツ矢サイダーが大好きだった彼が、
数年前に「俺コーヒー(^_^)」と、言った時も驚きました。大人になったなぁ〜と。

いつもオモチャの車に乗って遊んでいたのに、いまではバイクとプリウスに乗り全国も一人で回る頼もしい二代目に成長しました†

そして結婚かぁ〜(*_*)♪

みんな成長しているんだなぁ〜(*_*)♥

おめでとう[クラッカー]
末永〜くお幸せに[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:46 PM  コメント (4)