SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111105_1647~01.jpg

陸前高田の皆様†

とても喜んで下さいました[四つ葉]

詳細は、チャレンジメルマガにて配信されております†

「タイムリーで嬉しいね(^_^)」と、夕食をいただいた所で言っていただきました。

「そろそろみんな震災前の暮らしがしたいんだよ」と。

羊さんがお手入れしてくださった方のお話の中で、

物も服もやることも、みんな流されてしまった。
その時に残ってたのが顔。

鏡みると映る顔で癒される。


という話が、印象的でした。

来てくださった皆さんの晴れやかな笑顔†ありがたいです[四つ葉]

明日も一生懸命お手入れさせていただきますm(__)m

実行員の皆様、ご協力いただいた皆様

ありがとうございます[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
10:59 PM  コメント (6)