SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111106_1426~02.jpg 111106_1150~01.jpg 111105_1029~01.jpg 111106_1149~010001.jpg

「次はいつ来るの(^_^)

「また来てね(^_^)

陸前高田の皆様と、握手やハグでお別れ[四つ葉]

体験した奥様に誘われていらした旦那様†
体験したお母さんに薦められたニキビの息子さん†
マッサージに来たお父さんと一緒に息子さん†
あんたも行きなよ♪と言われて来たご近所さん†

などなど…
クチコミでどんどん一緒に来ていただきました[四つ葉]
2日続けて来てくださった方も多かったです♥

現地は、まだまだそのままの所も多く、実際にみせていただくと、その被害の大きさに胸が締めつけられました。

お手入れに来てくださった皆様、それぞれとても喜んでくださって、
「ビックリしすぎて涙も出なかったの。
10年も年取った思い。
こうやって外に出てくると、帰ったら家があるんじゃないかと思うんだよね…」
と言い、
お手入れで肌がぷるぷるになった事を喜んでくれるとともに、
外に出て楽しむ場があって震災前の気持ちで時間を過ごすことができ、それが希望に繋がることを、とても喜んでくださった方もいました[四つ葉]

スタッフそれぞれに、感謝と感動の体験をさせていただきましたm(__)m

お昼には、今回のキッカケを作って下さった仮設住宅にお住まいの愛用者K様を中心に、皆様が手作りの[おにぎり]とあたたかい豚汁[豚の鼻]漬け物を持ってきてくださいました♥ 感謝でいっぱいですm(__)m[四つ葉]

会社からいただいたSAQINATシャツで、みんなの気持ちも団結です†ありがとうございます♥

それぞれが出来ることをと、
カウンセリング部隊†受付†洗顔部隊†写真班†お手入れ班†メイク班†マッサージ班†広報部隊†サロン班† など、自発的に分担してさせていただくチームプレーも抜群です[四つ葉]

被災地の方の文化的な生活のために『日本の新しい文化 SAQINA†』がお手伝いさせていただけることが、まだまだたくさんあるように思えました†

継続して支援させていただけるよう、今後も活動続けていきます[四つ葉]

ありがとうございます♥愛感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
1:02 PM  コメント (12)