SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111029_1225~01.jpg

先日、専業主婦をしているakiちゃんちに遊びに&フォローに行ってきました(*_*)†

来年の春[花見]ピカピカの一年生になる息子ちゃんは、勉強熱心で、いろいろ教えてくれました♪

akiちゃんがランチを作ってくれていて、
パッとこんな素敵なご飯が登場しました♥ 穀みのりライスです[四つ葉] このハイカラなごはん、なんてお名前でしたっけ…;;すごく美味しかったです(*_*)†

ティータイムには、手作りスウィーツを出してくれて[四つ葉]
帰りには、息子ちゃんと手作りしたパンをお土産にいただきました♥

息子ちゃんは、ママが大好きで、大きくなって結婚するときにママがおばあちゃんになってないでね!!♥可愛い〜(*_*)†

なので、SAQINAに大賛成♥
はぐは、ママがおばあちゃんにならないためにお手伝いするお姉ちゃん†
フォローの間、おとなしく待っててくれました[四つ葉]

よく、SAQINAのMGやAGのお子さんが、お母さんは専業主婦だと思ってた!!なんて話ありますよね[四つ葉]
憧れですね〜(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
4:22 PM  コメント (8)