SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

言い掛かりをつけられまして…

寝耳に水(@_@)!!

いろいろ言われましたが、その内容は思わず吹き出しそうになるほどに事実とは屈曲してて…(→_→);;

ナンデソウ〜ナルノっ(^◇^)(笑)


先日のセミナーで
一般的に「優しいは怪しい」って、確かにそうなのかも。慣れないと…。

SAQINAでアガペな優しさにいつも触れさせていただいていると、すっかり純粋に
「優しいは感謝[四つ葉]」なんですけどね♥

私を護ってくれたのは、

SAQINAの
『仕事のルール』でした[四つ葉]

正しいSAQINAの重要性を実感しました!!

先輩方のいろんな経験からの想いが詰まってるのだなと思って有り難かったです[四つ葉]
ありがとうございますm(__)m†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:26 PM  コメント (2)