SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINA blog in TOKYO (≧∇≦)♪

充電切れてしまい(:_;;遅ればせながらっ♪

銀座ラウンジミーティングルームよりアップ!('')†
ありがとうございますm(__)m

昨日は感激のご対面(*_*)†

でも、みんなはじめましてな気がしなぁ〜い(*_*)♪

会いたい人が出来、
たくさんの方からのご縁いただいたお陰様で、実現してゆく†

自分の望みは、自分では叶えられない。
叶えてくれるのは、み〜んな『皆様のお陰様[四つ葉]


それと、
『チャンスの神様は、前髪しかない!!

あの時に躊躇してたら、実現しえなかったこともある。

自分の目標設定は、早めにしっかりするに限ると思った†

もうすぐSAQINAガイダンスセミナー†
今一度、自分の目標設定や、目標達成の心構えで出来てるとこ、挑戦するとこのチェックをするとともに、
叶えると決めて、次の毎日ワクワク♪また次の目標に向かって、
いまを『楽しくリラックスして且つ真剣に』生きま〜す(*_*)†

[四つ葉]SAQINAに感謝[四つ葉]

[四つ葉]SAQINAを教えてくれたSさんに感謝[四つ葉]

そして、皆様に感謝ですm(__)m[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
10:27 AM  コメント (22)
22 Comments »
  1. とっても皆さん
    楽しかったみたいですね♪
    はぐさんが
    行動したことで皆さんが動いたんですもんね(*_*)

    素晴らしい◇◇

    私も
    平日はなかなか難しいですが

    お仲間に入れていただきたいです↑↑

    Comment by うめ
    2011 年 1 月 31 日   11:59 AM
  2. 楽しかったみたいですね~^^
    私も行きたかったです~^^次回は行けるといいんだけどね。
    はぐちゃんにも会いたかったよ~^^
    次回までには電車に乗れるようになっておきます。

    Comment by keke-mero
    2011 年 1 月 31 日   12:38 PM
  3. はぐちゃん、昨日はありがとうございました♥
    はぐちゃんの行動のおかげさまでオイラまでワクワクウキウキ中にまぜていただけました(^_^)
    目標にさらにひとつ
    『全国のサキナファンのみなさんに会いに行く!!』を追加したいと思います(^o^)

    Comment by きりこみ隊長
    2011 年 1 月 31 日   12:41 PM
  4. 昨夜はとっても楽しい時間でした\(^^)/
    はぐちゃん引き寄せパワーで沢山の仲間が集まっちゃいました!
    ハグハグ出来て嬉しかったです!
    素敵な出逢いに感謝です☆

    Comment by てんし
    2011 年 1 月 31 日   1:11 PM
  5. はぐちゃんに逢った人は誰もが、はぐちゃんの魅力に引き込まれちゃう(私もその一人)

    はぐちゃんはやっぱり、全国を飛び回らなくちゃいけないな(^w^) ぶぶぶ・・・

    とんでるばばさんの言葉をお借りすると、平面が立体に、そして3Dに^^(とんでるばばさん、中々うまいこと言うな)
    全国のブロガーさんが文字だけじゃなく、生で出会える機会を作りたいものです^^

    Comment by ドラちゃん
    2011 年 1 月 31 日   2:01 PM
  6. ドラちゃんや東京のブログ仲間にお会いできて良かったですね♥マラソンも楽しく走れましたかー◇◇お家に帰ったらゆっくり皆様のブログ読ませていただきますね♥またひとつ目標かないましたねーおめでとうございます↑↑

    Comment by よーぜふ
    2011 年 1 月 31 日   2:40 PM
  7. はぐさんの目標とされている エージェントを育成するエージェント♥♥ イメージ出来ます(*_*) 世界中を飛び回る はぐエージェント♥♥ ずっとずっとファンです^^.^^ 応援してます!(”)!(”)!(”)
    何時も感動を有難うございます(*_*)

    Comment by ぴすた
    2011 年 1 月 31 日   3:11 PM
  8. はぐさん、こんにちは(^_^) あまりのかわいらしさに(*_*)
    素敵な出会いに心から感謝です♥ ありがとうございました♥

    Comment by ♪KINぞうさん♪
    2011 年 1 月 31 日   4:18 PM
  9. はぐさんにあえてよかったですー
    今度は私が北海道にいきたいなー♪

    Comment by みっち
    2011 年 1 月 31 日   8:42 PM
  10. 昨夜は、会えて嬉しかったです(*_*)ブログがとても前向きな、はぐさんなので、どんな方なのかなぁ〜と思っていましたが可愛らしい方でした ♪お土産有り難うございました(^_^)kekeーmeroさんの分まで有り難うございます。感激です†

    Comment by kirin
    2011 年 1 月 31 日   11:51 PM
  11. うめちゃん†今回の実現は、合宿の日のうめちゃんのお陰様♥ありがとうございますm(__)m† チャンスの神様は前髪だけだけど、あるっ!! うめちゃん♪近いうち、またみんなで千鳥足しましょ!(”)

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   6:49 PM
  12. keke‐meroさん†焦らずゆっくり[四つ葉]希望や励みになっていただければ嬉しいです♥ベストなタイミングで、必ず会えますからね!(”)†その日を楽しみにしています[四つ葉]

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   6:52 PM
  13. きりこみ隊長さん!(”)†はぐもお会いできて嬉しかったです♪元気いっぱいパワーいただきました!(”)† 今回の件で、チャンスのタイミングをつくづく実感しました!! きりこみ隊長さんはいまがチャンス♥グループの追い風に乗って、全国講師で会いに行って下さい♪札幌認証式でお待ちしてますっ♥

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   6:55 PM
  14. てんしさん†てんしさんの明るさと行動力のお陰様で、ご縁いただけて感謝です[四つ葉]見習わせていただきます[花] 飲んでも全く変わりませんね〜(^◇^)また一緒に千鳥足楽しみにしてます♥

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   6:59 PM
  15. ドラちゃん♥一つをキッカケに、たくさんの人たちが繋がり、さらに広がる[花]一粒万倍[花]SAQINAファンの全国ネットの繋がりで、平面から3Dうまいっ!!そしてこれからは5Dへと以降していきますよ♪ドラちゃんも、もうすぐみんなに会えるの楽しみですね[花]

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   7:04 PM
  16. よーぜふさん†決めたらなる♪しかも、たくさんのミラクルいただいて素敵な大きな素晴らしいオマケ付き(*_*)†これをSAQINAの仕事にしっかり活用して、更に潜ちゃん開発パートナーとして、みんなとより幸せに生きます♥

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   7:08 PM
  17. ぴすたさん†イメージありがとうございます†AGは、全ての皆様から収入をいただくから、より自由にたくさんの方のお手伝いさせていただけるイメージがあります[四つ葉]わたしの周りもAGで時間も経済も精神も自由なので、気兼ねなくいろんな楽しいことにお誘い出来るから、楽しみです♥もちろん、ぴすたさんもそのAGの一人です('_-)♪

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   7:12 PM
  18. ♪KINぞうさん♪若いっ!!明るく活発で頼もしいリーダー感は、ブログでの行動派のイメージより、更に輝いてました† こちらこそ、感謝です[四つ葉]ありがとうございます†

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   7:17 PM
  19. みっちさん†イメージと一番違ってビックリしました(@_@)ブログでは、同年代なんて失礼な発言ごめんなさい;; ぜひ、北海道に、認証式でいらして下さいね('_-)♪お待ちしてます!(”)

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   7:19 PM
  20. kirinさん†お会い出来て嬉しかったです♪こんな普通のトッポジージョでした(^◇^) 前向きにならせていただいたのは、AGを目指す為にチャレンジしているSAQINAセミナーと実践のお陰様です† 今回も、たくさんの学びをいただきました!(”)†
    kirinさんにお会い出来たことで、keke‐meroさんを近くに感じられて嬉しいです♥
    これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m†

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 1 日   7:23 PM
  21. オフ会ではありがとうございましたm(__)m
    楽しかったし、刺激にもなり、仲間も増え参加出来て良かったです。
    またやりましょうね。

    Comment by まめ
    2011 年 2 月 2 日   12:26 AM
  22. まめさん†楽しかったです〜♪スレンダー美人さんで素敵ですね†次回はぜひ、ペップトークや、ピラティス・ヨーガのことも教えてください!(”)†

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 2 日   2:43 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)