SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110111_1907~01.jpg

普通乗用車より高く積もっています[雪]

オーロラっ†

のように見えるのは、前の座席の頭カバーです(^◇^)

ジャンル: 日記 — はぐ
7:14 PM  コメント (4)

メルモさんのセミナーにきました!('')

よーぜふさんにお誘いいただいて、
いざ旭川♪

バス券あるからと、バスで行ったら、

冬の北海道を甘く見ておりました(→_→);;

途中吹雪のため
高速通行止めで、
着いた時には、セミナー前半はすでに終わり、
もうランチも終盤でした(→_→)

よーぜふさ〜ん!('')♪
嬉しい再会†
一緒にお昼頼んでてくれたので、すぐに食べることができて、ありがたかったですm(__)m♥
Bマネジャーありがとうございます[四つ葉]

急いでカキコんで、 いざ会場へ♪

あっ!生メルモさんっ♪
可愛い〜(*_*)†
お人形さんみたいな可愛さですっ(*_*)♪

メルモさんのセミナーは、日常の有り難みや面白さ†SAQINAの真髄に触れる感涙の体験談†
素敵なSAQINA美人さん†

ハッ!としたのは、同じ出来事が起きてるに、
はぐは何も生かせてなくて、
メルモさんはセミナー通りに実践してちゃんとチャンスにした人でした♪

聞きたいことがいっぱいです!9月九州行くっ!('')†

そして、いま帰り道。
まだ通行止めと運休があり、旭川で足止めをくらい、札幌着は22時くらいになりそうとのこと。

普段は、セミナー会場まで徒歩10分以内。

自分で近くを選んで住んだつもりでいましたが、
そんな環境でセミナーしていただけることが、ものすごい感謝だったんだなぁ〜[四つ葉]と、反省いたしました。

メルモさん†
よーぜふさん†
SAQINA社長†
ありがとうございます[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
5:41 PM  コメント (8)