SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ステップアップセミナーに参加させていただきました†

オープニングの
「今回で4回目の…」
「参加したくても出来なかった人が沢山いました。」
の言葉が、
わたしにズドンと重くのしかかった。

今年は合宿ではなく、ラウンジ近くの素敵なホテルにて行われました。

内容は、会社がDVD撮影して下さっていて、道内の各ラウンジ・スペースに届けられるそうです†

前回までが、お祭りのように楽しく熱く燃えて潜ちゃんにインプット♪

なら、
今回は、

書道のように、静かに熱く燃えて潜ちゃん活用†

と、いいましょうか…。

アガペの愛†&感動†の波動がビシビシの、

ベストアメニティの内田社長†
SAQINA社長†
仲人のD亮さん†
情熱N子エージェント†
Kマイケルエージェント†
私も、こんな生き方であるぞっ(^_^)

そのままG直に使える用紙をテーブルディスカッション†
コミット発表†
素敵な仲間達と、共に夢を叶えより幸せに生きるっ(^_^)

『楽しくリラックスして且つ真剣に』なセミナーでした!('')♪


そして、その帰り、燻し銀に最近ピンクが加わってきた(のだめカンタービレの、はぐの好きな黒木くんのような(^◇^))Iマネジャーから、
「この間Rちゃんマネジャーがしてくれた話が、はぐちゃんに役立つと思うよ('_-)」と、時間をとって教えてくれた†
目標もみせてくれて、ワクワク†ムフフっ(*_*)とした♪

そして、妹やメンバーADちゃんと電話して、さらにワクワク♪

で、家に帰ったら、
素敵な贈り物が届いていて(*_*)

で、更に素敵な事は続いて(*_*)(*_*)(*_*)

もう大興奮†
だけど、これが設定温度の一日なのでした♪

ジャンル: 日記 — はぐ
7:46 AM  コメント (6)