SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

T子エージェントに、お声かけていただいて、無碍に断るのもなんだから、行ってみよう(-」-)ダンスは好きだし!('')♪

と、行ってみたところ大反省[ゴメン];;

かけてくださっていたのは、たっぷりの愛情でしたm(__)m♥
とても気にかけて下さいましたエージェントに、私はなんて浅はかな事を思っていたのかと、恥ずかしくなり、反省いたしました。

あまりにも失礼すぎて、思ってたことは、内緒にしました。
T子エージェントごめんなさい[ゴメン]

T子エージェント、SAQINAを仕事だと思ったことがないそうで、昔もいまも、
「私は助けられたから、あなたも助けたいと思って†
と、ただその気持ちだけだそうです♥

追うのは数字ではなく、たくさんの人を助ける!

その決意のようです†

「SAQINAの種まき†
種は愛♥

積極的に与えさせていただくだけの
『アガペの愛♥』」

静かに微笑んで、
T子エージェントは仰いました†

今日からわたしは、
お助け人はぐです!('')♪

ジャンル: 日記 — はぐ
5:06 PM  コメント (2)