SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110104_1542~02.jpg 110104_1545~01.jpg 110104_1554~01.jpg 110104_1558~01.jpg 110104_1604~01.jpg

函館某所

毎年来ている、
祖父母の住んでいた家の跡地へ、新年のご挨拶!('')

悲しいお知らせもありましたが、感謝を伝え[四つ葉]

よく遊んでもらった弥生公園へ♪

さぁ!目的達成!残り時間30分♪

坂を下ってたら、電車が通過。次まで約10分!微妙;;

ってことで走ることに[マラソン]

途中の観光スポット♪(画像3枚目から†

・函館山と公会堂と電車†

・金森倉庫†

・お正月飾り付きの明治館†

時間帯的に写りがよくないのが残念です(-_;)

朝市も、さすがにしまってましたが、
函館観光も満喫♪

シメに、いつもの燻製たまごとコーヒー牛乳を買って乗車†

ふと鏡をみると、ほっぺ真っ赤で、汗かいて髪が爆発して、
山姥みたくなってました(^◇^)アラ〜


さて、お次はいよいよ札幌で〜す!('')

ジャンル: 日記 — はぐ
4:57 PM  コメント (8)

今回は、
青森と函館で、
約1時間づつあります(^_^)

青森では、久しぶりに駅ビルのラビナに寄り、お土産とバーゲンをみて、また市場とアウガに行きました(^_^)
残り時間10分†

用を足して、そば♪

と、思ってたのに[トイレ]並んでるっ!

迷わずそばを取りました(^◇^)†

そばのお姉さんに
「時間大丈夫?」と、聞かれ、

「大丈夫5分あれば('_-)

と、答えましたが、

食べ終わって時計をみたら、3分しかたっていませんでした(^◇^)

お姉さんにも
「早いねぇ〜(^_^)」と言われました(^◇^)

太厚そばに、しょっぱ濃いつゆ。
あ〜(*_*)青森の味だなぁ〜

列車に乗り、早速、母に作ってもらった[おにぎり]とイカ焼きもしっかり食べ…。

今年も食いしん坊健在です!('')

さて、このあとは久しぶりの函館†

時間の都合上、内密に一人ぶらり旅です(^_^)

さぁて† なにをしようかなぁ(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
1:44 PM  コメント (4)