SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お祝いに連れてってもらうハワイで、
マッサージオイル買ってくるんだぁ〜♪

ハワイでは、社長やエージェント・マネジャー・家族たちにまずお礼のマッサージさせていただいて♪

帰国したら、それを持って、
メンバーちゃん達のとこにお礼のマッサージツアーに行って♪
全国講師に出かけて、みんなにお礼のマッサージさせてもらうんだぁ〜(*_*)♪

いま、大好きなマッサージの仕事†
これも、SAQINAに出会わなければ、やっていなかったと思う[四つ葉]

声かけてくれた母より年上のSさんの、あの少女のような笑顔に興味を持ってSAQINAの体験に来たことが、

こんなにも私の毎日を楽しくしてくれるなんて!思いもしなかった♪

SAQINAの体験に誘ってもらったから、

ダンスしてる私†
マラソンしてる私†
何事も喜べる自分†
毎朝嬉しくなるお肌†
素晴らしいご縁†
誇りある仕事†
素敵な仲間†
健康†

いまのわたしにはある♥

きっとまだまだ、思いもしない素敵な事に出逢っていくだろう♪

本当に凄いキッカケをSさんにいただいたんだなぁ〜[四つ葉]

Sさんっ♪ありがとう〜!(^^)!†


(思ったこと、忘れないように、ブログにメモさせていただきます[メモ](^◇^)

ジャンル: 日記 — はぐ
9:11 AM  コメント (8)

ドラちゃんキターっ(≧∇≦)♪

もう、ニヤニヤワクワクしっぱなしっ(*_*)†

SAQINA blogって凄いっ!人のご縁って凄いっ!

SAQINA†&オリーブさん†うめちゃん†シオン兄さん†ありがとうございます♥

blogは、書くこと事態が挑戦だった私。

いまは、全国のサキナカマとご縁いただける事に感謝してます[四つ葉]

そしてなにより♪
ワクワク楽しいです(*_*)†

先日、おりかさんに「はぐちゃんって、SAQINAのメリットす〜ごい活用してるよね(^_^)†」って、言ってもらいました♥

人とのご縁って、本当に財産だな〜†

と、この私が思うようになるなんて!
SAQINAに出逢う前の私が聞いたら、きっと腰を抜かすと思います(^◇^)

誰にでも平等にメリットを与えて下さるSAQINAに感謝です[四つ葉]

むふふっ(*_*)♪

もうすぐドラちゃんに逢えるの楽しみ楽しみっ(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:16 AM  コメント (6)